アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
宇宙進行軍専用ブログ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
春が来たぁ〜
全然書いてないんで 久々に書きますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/25 08:37
うは〜
すいません とくに書くことはなかったんですが、 コードギアスがなんとなく好きだったんで かいてみました。 今無料でみれますしね〜 今度マンガの一巻を 買うつもりです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/23 22:10
ついに買ったよ〜!
いやぁ やっとA 念願の・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/14 22:21
サウンドトラック買いました〜
おととい、 ガンダムSEEDDESITINIの オリジナルサウンドトラック4を 買いました〜★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/30 21:34
うひょひょ〜♪
土曜日に 久々にアニメなお店(?)にいってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/28 20:39
痛かった・・・
このまえ ケロロランドを買いました〜 それで ふろくがついてたんですが、 フライングディスクってやつでして ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/16 17:41
がんばって練習!
私はこの前(っていっても結構前) ガンダムSEEDDESTINYの楽譜を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 23:43
寒かった・・・
今日 友達とチャットしていて なんか 月の話になりました。 つきでてるから ちょっと  外に出てとってみました。 なんかうまくいかなくて ずれたりもw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/10 22:50
フリマでゲットオォ〜
今日あるとこで フリーマーケットが 行われたんですが、 私の好きな ケロロ軍曹のグッズを 結構うってるところがあって めちゃめちゃうれしかったです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/08 23:17
今更ですが、宇宙進行軍専用ブログは・・・
本当今更になってですが、 この宇宙進行軍専用ブログは 私の好きなマンガ ケロロ軍曹からきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/08 22:56
すっごい達成感
外は風が強くて 本当寒いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 08:17
入れすぎました・・・キムチの素
私、まあ 晩御飯たべてたんですが、 おかずにキャベツの千切りが ついてたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/10/06 21:23
うあ〜風がつよい・・・
いやぁ 今日はかぜがつよいっすね。(急にかよ・・) 今日海みたら すごくうねってましたよ〜 でもニュースみたんですが、 なんか私のいるとこより 他のところが すごいふうになってますね・・・ 台風の影響ですか? やっぱり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/06 21:14
秋ですよおぉぉ〜
いっつもは 後ろの絵(?)は いちごのなんですが あきってことでちょっとかえてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 13:41
風邪ひいた・・・
今日実力テスト だったんですけど、 風邪をひいてしまい なんかずーとボーっとしてて、 なんか朝なんか すごく気持ちわるくて あ〜テストできーんとか思ってて ・・・まあ根性でのりきりました(?) 病は気からですよね。 そうおもっても やっぱりなんか、 ネガティブになっちゃいます。? なんか自分を哀れんでしまうってゆーか きもいですか・・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 13:15
笑うとこじゃないっ!〜自分につっこみ〜
塾の自習室にいたときのことです 私のほかに 一人男の子がいて その子に先生がついていて 国語を教えているようでした。 わたしは自分の勉強をしながらも その向こうの話を 聞いていました。 なんか動詞をしていたみたいで 「笑うってどうしやろ?」 みたいなことをいっていました。 まあそのとき私は社会の公民してたんですけど なんか政治のとこしてて 本当は投票時間の延長って書くつもりが その動詞の話をきいたせいで いつのまにか 投票時間の笑う ってかいてました。 ・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 22:34
安物買いの銭失い・・・かも
わたしはよく CDをMDに録音するのですが MD買おうとおもってたんだけど ちょっとお金がなくて 結構安いのをかったんですが いざ録音して聞くときになって。 私はよく車でそれを聞くんですが まあその車のもだいぶ悪くなってるのも あるとおもいますが やっぱMDのせいあって 音がめちゃくちゃとんじゃうんです 一番もりあがるところ! ってとこでとんじゃって・・・ ちょっと気分が下がります・・ 本当に、ちょっと高くても いいものを買ったほうがいいな〜って 実感しました。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 23:22
睡魔の5時間目
今日の5時間目の授業は 社会でした。 今日は体育があってへとへとになり、 給食おなかいっぱいたべたこともあって いつもよりすんごく眠たかったきがします。 幸い私の席は 一番後ろの端っこだったので、 ちょっとうとうとなってもばれませんでしたが、 自分との戦いでした・・・・ まぶたが本当に重くてA こうちょっと目をつぶってただけでも 首がカクン!ってなること あるじゃないですか・・・? そのときなんか前に自分の魂がふっ!て 抜けていく感じがして・・・いやです。 授業がお... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 16:38
・・・・あ、牛乳が
今日もいつものとおり 給食の時間になりました。 でもひとつだけちょっとちがうとこを 発見しました。 それは、なにかというと 牛乳のパッケージの絵がかわっていたんです(発見じゃないかも・・) 私の住んでいる県は2008年に国体が行われるようになってて そのキャラクターにかわっていました。 ちかごろはそのキャラクターよくみるんですが、 ついに学校の給食にまで登場するようになりました。 まあキャラクターはいいとしても 今までの牛乳のパッケージの色青が主だったんですが 緑になって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 16:26
我に集中力のちからを〜!
今日学校でテストがありました なんか私しつあつが強いみたいで シャーペンの芯がポキポキAおれていくんです・・・ 1日にかなりの量いってると思います。 なんか学校はとてもむしむししてて汗がにじみでてきます 問題といててわからんかったりすると もうむしゃくしゃしてきて、のわ〜!みたいな・・・(なんじゃそりゃ) んで問題文とか読んでるとなんかそれに関連して あ〜あれなんやったけ〜とか全然関係ないことを 考え出してしまいます・・・ それで気づいたらもう時間がちょっとしかなくて いっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 18:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

宇宙進行軍専用ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる